【定期巡回サービス土屋広島 ブログ】『抱負』 山崎千恵

目次

【定期巡回サービス土屋広島 ブログ】『抱負』山崎千恵 

はじめまして。定期巡回サービス土屋広島の山崎千恵と申します。

この度、ご縁がございまして、3月より、こちらの会社でお世話になる事になりました。
宜しくお願い致します。

介護の仕事を始めて、早いもので、かれこれ18年目になります。
介護老人保健施設から始まりましたが、訪問介護の職員を長年やって参りました。

独身・OL時代が長く、それまでは、全く介護とは無縁の仕事をして来て、まさか?私が介護の仕事をする事になるなんて?・・・と、今でも時々ふと思います。

そんな私ですが、今では、この仕事を一生の仕事とし、日々奮闘しております。
色々な御利用者様との出会いがあり、大変な時もありました。

そんな中、やはり「ありがとう」この言葉により、自分自身も助けられ、それと同時に、やりがいを強くに感じる仕事だと思います。

今回、自分自身にとって新しい分野(定期巡回)での仕事になりますが、「ありがとう」と言って貰える様、精一杯頑張って参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次