【定期巡回サービス土屋東大阪 ブログ】『定期巡回サービス土屋東大阪オープン』徳山和人

目次

【定期巡回サービス土屋東大阪 ブログ】『定期巡回サービス土屋東大阪オープン』徳山和人

はじめまして定期巡回サービス土屋東大阪 管理者の徳山和人と申します。

この度、2024年3月より定期巡回サービス土屋東大阪開設となりました。

以前は高齢者のグループホームで働いておりました。
身体介助や支援することをたくさん学ばせていただきました。

やりがいを感じる時は、利用者様との会話をしているとき利用者様が笑顔で笑っている姿を見ると私自身も幸せな気持ちになり、介護の仕事をしててよかったと思えるやりがいを感じる瞬間です。

これから利用者様と沢山のお話をして、沢山の笑顔になっていただき、住み慣れた自宅での生活ができますよう定期巡回サービスの強みを活かした支援させていただきたいと思っております。

精一杯頑張ってまいりますので、定期巡回サービス土屋東大阪を宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次