【定期巡回サービス土屋広島】計画作成責任者 加良谷孝和

目次

【定期巡回サービス土屋広島 ブログ】『事業所開設に対しての意気込み』

はじめまして、定期巡回サービス土屋広島の加良谷孝和と申します。

私は、今まで施設で高齢者介護を20年してきました。施設介護は多くの方の支援を提供する場ですので、その分たくさんの喜びや悲しみを、体感してきました。

ただ、施設介護では一人一人と向き合う時間を作ることが難しかったため、もっと一人一人と向き合った介護がしたいと思っておりました。

私が株式会社土屋に転職きっかけは、先ほど申し上げました一人一人の利用者様と向き合うことが出来る、障害福祉サービスの重度訪問介護をメイン事業としていたからです。

重度訪問介護事業所のホームケア土屋広島にはいぞくされてから、重度の障害のある利用者様の介護を通じて、自身が目指していた一人一人と向き合う介護を追及してまいりました。

今回、重度訪問介護事業所のホームケア土屋広島から、介護保険の定期巡回・随時対応型訪問介護看護を提供する定期巡回サービス土屋広島に異動することになり、今まで培ってきた介護技術を十分に発揮したいと思っております。

定期巡回・随時対応型訪問介護看護は、365日24時間対応出来る在宅介護のサービスになります。このサービスは、いつまでも住み慣れた家や町で暮らし続けることをサーポートできると強く感じております。

まだまだ勉強中ではありますが、利用者様の要望やお困りごと、ご家族様のご意見などをしっかりとお聞きして、在宅生活を安心して継続できる様に支えていきたいと思います。

皆様宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次