【定期巡回サービス土屋広島開設ブログ】定期巡回サービス土屋広島 計画作成責任者 松隈綾子

目次

【定期巡回サービス土屋広島開設ブログ】定期巡回サービス土屋広島 計画作成責任者 松隈綾子

はじめまして。定期巡回サービス土屋広島の松隈綾子と申します。

私は今まで、施設型での介護を主にしてきました。施設は団体での生活ということもあり、一人ひとりと向き合う時間や余裕があまりありませんでした。

施設での介護もやりがいあり、楽しいけど一人ひとりの利用者様と向き合い寄り添いたいという思いが常にあったように感じます。

在宅サービスで365日24時間対応の定期巡回サービスがある事を知り、ここならより利用者様の声や家族様の声を傾聴し、施設介護では実現できなかった、利用者様の本当の思いをかなえるための支援を提供出来るのではないかと感じました。

昨年の末に面接を受けさせていただき、令和6年1月9日より株式会社土屋の定期巡回サービス土屋広島事業所にて働かせていただいております。

日々、定期巡回サービスについて勉強させていただき、3月に開設される定期巡回サービス土屋広島で勉強してきた事を発揮できるよう頑張ります!

皆さま、よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次